レーシックを受けたメジャーで大活躍中の松坂選手

松坂投手のレーシックの手術の感想は「全然問題無いと言われていたし、治療はアッという間に終了して痛みも無かった」と報告をしています。
さらにレーシック手術後の感想は「コンタクトをしているように全てがクリアに見えるようになり喜びを実感」と言っています。

 

レーシックによって0.05だった視力が1.5まで回復した松坂投手はその後アメリカで大活躍をされています。
これもレーシックによって視力が回復した効果があるのかもしれませんね。メジャーで大活躍中の松坂投手がレーシックをしようと思ったのは、松坂投手の先輩が実際に治療したのがキッカケらしいです。
これはニュースにもなりましたし、意外と有名な話ですね。 「本当にレーシックをすることで視力回復を実現できるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
実際にレーシックに関する情報サイトを確認してみますと、ほとんどの人がその喜びを感じているという事実があります。

脱毛 小倉
脱毛 小倉
http://xn--z9jtbt46bs25krcow9y0jyshpyy5a.com/kokura/



レーシックを受けたメジャーで大活躍中の松坂選手ブログ:2018年11月06日

どうも〜♪

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

最近、太郎の知り合いにもらった子犬が来て1か月。

想像以上のやんちゃぶりにも慣れてきました。

19時とか時間関係なしに寂しいと鳴くし、人間の赤ちゃんが
3時間ごとに世話をするというのはおいらにはとても無理!って
カンジがした。

19時とか決められてない、赤ちゃんタイムな訳で・・・
子育てをする皆さん、本当にご苦労様です。

犬はあっという間だけど、人間の赤ちゃんは歩くまで1年だもんねー。


このベビーが家に来て、エアリーシェイプをしていると・・・
なぜか吠える。

一緒に楽しんでいるのか警戒しているのか。

肩凝り体操をしていても「あそべー!!」ってカンジだし、
リケンの玄米コーヒーやダイエットゼリー グレープフルーツ味なんて、
すごーい視線を感じるのさ。

でも、最近はリケンの玄米コーヒーを飲むと散歩に連れてって
もらえると思ってるみたいで、そわそわしはじめて、喜んでる。

犬って凄いねー。

外を怖がったのは最初のうちだけで、すぐに楽しいことって覚えたし。

散歩のおかげで8kg痩せるかも〜と肩を気にして
運動はしているけどね。

晴天とか天気もわかるみたいで、雨だと大人しくしているし。


3日から親がバチカン旅行に行くって言いだして・・・
さすがに初の留守番は不安だけどねー。

帰って、部屋がぐちゃぐちゃにならないように、ハウスのしつけは
頑張ったみたいだけど。

どうなるやら・・・


フンガフフ